トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

久々に株らしい話

本日スピードショットの稼動テストを行いました。現金を入金し信用枠400万前後を確保して、仮発注(買うつもりは無い発注)をしてみました。


スピードショット画像


続・脱サラの道


パスワードの保存+確認省略をすると・・・WINDOW上の板部分をダブルクリックするだけで株が購入できます。最初あまりにも簡単に株が買えることに恐怖を覚えました。


ダブルクリックができれば誰でも株を買えます・・・恐ろしい時代です。・・・


さすがに誤発注は避けたいので確認省略はしないようにしようかと思います。


またこのソフトで発注および発注キャンセルをするとツールバーみたいなものが画面右下から現れます。これは画像をUPできませんでしたが、この発注ソフトを使う意味を感じました。


そして何より今日数値が動いている画面を見て気がついたのですが、カブマシーンの更新がスピードショットの更新より0.5秒~1秒ぐらい遅いということです。


爆下げの時でなければカブマシーンも問題無い範囲だと思いますが・・・2~3秒だと結構変わってきそうです。


そしてこちらがスピードショットからの発注およびキャンセル等を確認できるweb画面です。オリックスと比べて親切すぎます。(今日は全部発注⇒キャンセルです)



続・脱サラの道


明日からとりあえずデイトレだーと思っていましたが、やっぱり日本人として10時から応援がありますので、時間があれば、スピードショットのテストもかねて短時間やってみようと思います。


なにせまだスピードショットで発注した株で約定したのがありませんので・・・・持っている株の売り方がわからんw

( ̄Д ̄;;

こんなんで明日・・・大丈夫か?・・・

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。