トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Twitter

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ:株ネタのエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • ★本日の収支 12/22 ★ -20,300円

    今日は久々に前場寄付きからの参戦!いつかやられると思っていたサイバーエージェント(以後CA)売目線でずーといました。狙いに狙って約1時間・・・・注文!!10:20頃でしょうか・・・日経に現金入ってきたよ・・・的なチャートが続出!!CAも爆裂上げになる・・・    △   △△   △△△  △△△△  △△△△△ △△△△△△ †CyberAgent†このとき空売りを入れているからねぇ~そして反発ほぼ高値の株価にて損ギリ・・・後は買特攻隊出動!...

  • 月間収支2009年12月第3週目

    <株集計>月 -休み火 -休み水 -休み木 -500円金 +2,500円----------------------週合計 +2,000円第1週 -お休み第2週 -お休み第3週 +2,000円第4週 第5週 ----------------------月合計+2,000円となります。年間は1月+95,358円2月+69,695円3月+128,125円4月+333,240円5月+157,317円6月+534,900円7月-1,120,000円8月-568,158円9月-187,650円10月+34,720円11月+27,880円12月+2,000円----------------------合計-492...

  • ★本日の収支 12/18 ★ +2,500円

    今日は午前10時過ぎよりPC1台体制で株価を監視。午後父の病院に行きますのでコレにてトレード終了です。ちなみに残り2台のPCについては為替と業種別を表示するので必要無いと判断しました。eeepc(世間で言う最初の100円PC)で為替を表示するんですが、ちょっと重いんですよねぇ・・・(あの宣伝を見ると・・・・イライラする・・・発売直後に4万弱で買っている・・・)自分のトレード目線からすると小さな画面を右隅に表示し...

  • ★本日の収支 12/17 ★ -500円

    昨日の父の手術は無事に終わりました。今日は午後時間があったので久々にデイトレードを行いました。デイトレードを行ったというよりは久々の岡三スピードショットなので・・・試し注文をしてみたが・・・やっぱり最初間違ってしまいました><同値撤退だったので良しとします。----------------------------------------------------【本日の取引】 5戦2勝1敗2分(デイトレ)3632 グリー @4,840×100 買⇒ 同値撤退(逆指値間...

  • 一応監視してみたが・・・

    株のトレードはなしです。信用枠も400万スタートに設定しましたが動かず。この10月~12月の間株を殆どトレードしてませんが、リスペクトで他の方のブログは毎日見ています。大体今登録しているのが15件ぐらいなのですが、この間にも閉鎖やFX転向などで10件以下になってます。尊敬に値するデイトレーダーの方々が、この2ヶ月間かなり厳しい印象を受けます。相場は民主党になってから非常にやりづらい感じ?アメリカのサ...

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

微音セルフカメラ:
selfCamTime
セルフタイマー機能を搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

最速微音カメラ:
SpeedCamera
起動が早い微音カメラ
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音PRO: SmallSoundP
100万ダウンロードを超えた
微音カメラの有料版!
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

