トップページ | 全エントリー一覧 | RSS購読

Twitter

訪問者数

プロフィール

オリナス

Author:オリナス
続・脱サラの道2にようこそ〜
アメブロより移転してきました。
宜しくお願いします。

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ:先物のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • 本日の先物 5/19 -17,336円

    昨日5/18(火曜日)はシグナルがありませんでした。さてさて・・・本日のシグナルは前場寄付き売り③ロットとなりました。途中弱いときに・・・「昼飯代稼げるんじゃぁ~ないの?」と思い1000円抜きをしました。今日は午後から外出で外食だったので・・・セコッ最終的にトータル大きくマイナスで・・・ダメじゃん><後場支え的な買いが入ったか??? --------------------------------------------------- 【デイトレード】225ミ...

  • 本日の先物 5/17 +13,832円

    最近JAVA言語でリバーシ(オセロ)ゲームを作成してまして・・・なんかいろんなことをやっていると時間があっという間に過ぎてしまいます。さてさて・・・本日のシグナルは前場寄付き売り①ロット前場指値売り(10,330円)①ロットとなりました。本日高値での見事な指値約定・・・す・て・・き・・・最近相場が動くようになってきました~システムトレード的にはいい地合いか?-------------------------------------------------...

  • 先週の先物 5/10~5/14 -1,424円

    いやぁ~長らく更新してませんでした。先週の出張3日間でタイムスケジュールが相当狂ってます。先週は火曜~金曜日の4日間トレードがありました。シグナルは・・・もう終わったことなので・・・しかし4日間トレードして行って来いとは・・・--------------------------------------------------- 【デイトレード】5/11(火曜日)225ミニ 10,640×2 売⇒ 10,410×2 +46,000円5/12(水曜日)225ミニ 10,460×5 買⇒ 10,370×5 -...

  • 本日の先物 5/7 +38,832円

    は?は?は?朝寝ぼけて先物気配を見て発した言葉・・・・・ここからはLIVEでお楽しみください自分「10,175???」自分「あぁ~きょうSQかぁ~ならあるある」自分「SQ来週じゃん・・・」自分「なんかあったんですかぁ~NY・・・」 自分「ニューヨーク~ゲロッパ!!」一時1000ドル安あり・・・なんとリーマンショックよりも大パニック!過去最大の下げ幅を記録!!!理由がすごい・・・朝の段階で「誤発注かも?」...

  • 本日の先物 5/6 +7,248円

    おひさしぶりですぅ~(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ実に1週間ぶりの更新です。こんな更新が少ないブログですが、GW中毎日100カウント前後いただき感激ですぅ~見に来ていただき感謝です。。。GW中はちょっと自宅に篭って日々Androidの研究をしてました。この研究・・・て・・・ソフトウェアのほうです。以前UPしたS11HT(イーモバイル)のAndroid化はほぼ終了しましたので・・・JAVA言語で勉強しているんですが・・・いろん...

iPhoneアプリ

Run打Jet:
カジュアルゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement Android app on Google Play

Run打!!:
ひたすら連打ゲーム
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

セルフタイマーカメラ:
selfCamFull
セルフタイマー機能搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

微音セルフカメラ:
selfCamTime
セルフタイマー機能を搭載
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

最速微音カメラ:
SpeedCamera
起動が早い微音カメラ
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音カメラ: SmallSound
微音カメラの亜種Verです。
ズームなどが追加されています。
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

超微音PRO: SmallSoundP
100万ダウンロードを超えた
微音カメラの有料版!
$続・脱サラの道2
手配書 - Listener Amusement

